海外旅行&AUS・NZワーホリの記録♡

2年のワーホリ後、社畜になりきれない30代女の海外旅と日々の記録★


スポンサーリンク

【カナダ】トロントで両替はチャイナタウンにある両替所で。

トロントでの両替は、
チャイナタウンにある"Goldium FX Toronto Currency Exchange"でやりました
{D03A5907-AA42-4E41-A343-0E81E366FD66}
Dundas Street とSpadina Avenue の交差点にあります
 
赤い建物の中の、青い看板の小さな所です
 
怪しげな感じで、ちょっと躊躇してしまいましたが、お客さんも他にも来ているので大丈夫そうです!
日本人の口コミでも、ここの両替所はよく出てきます♪
窓口が2つのこじんまりとした両替所です
私が見た感じでも、レートが他の両替所よりお得でした
 
余談ですが、トロントのチャイナタウンは、
自転車の多さや、路面で野菜を売っているなど、チャイナ感が凄かったです
{07C36FD4-CAFC-4C7E-890E-09D0B83848A8}

{BA5E2548-F53C-408A-B67D-8B967DE688BB}
 
注意
トロントの両替所で検索すると
"Guardian International Currency"という所が出てきますが、つぶれていました!!
 
立地もよく、レートも良かったようで、
沢山の方がオススメしている両替所だったのですが、
2016年6月、探しても探しても見つからない。。。と思って、その両替所が入っているであろうビルの受付の人に聞いたら、
"閉鎖したよー"と言われました。。。

スポンサーリンク


スポンサーリンク