旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

【カナダ】ケベックシティの宿(YHA)は、立地もよく、清潔感があり、宿泊費が安くてオススメです☆

スポンサーリンク

 
ケベックシティでもYHAに泊まりました
"Auberge Internationale de Quebec"
という所です
 
下の写真は地下にあるダイニングで
坂道の途中に建物があるので、
地下でも日の光が入っていました
{7DF2B243-673D-4597-97DF-B94327FABA91}
 
 
外観
{D90BD285-AD51-44F4-8826-66BF74B47165}
 
 
廊下がなんかオシャレ
{4FD4F412-2226-4FDE-BB07-E597E66DAA1C}


キッチンです
{2FFADA29-9A9C-4A2E-9C2E-9F6E11338DF5}
夕食時は混み合いました

 
 
立地→良いです!坂道の途中にあるので、坂を登らないといけないのは、
ちょっとキツイですが、
駅からも歩いて来ることができます★
旧市街の中にあるので、旧市街の観光に最適♪
 
wifi→まあまあです。ネットで調べ物をするくらいなら、問題ありませんでした。動画はあまり綺麗に見れませんでした。。。
 
清潔さ→キレイです!!部屋もバスルームも
 
 
部屋→諸事情あり、滞在期間の前半は6人部屋に、後半は8人部屋に泊まりました
6人部屋は、各ベッドに、コンセントプラグが2つあったのに、8人部屋になったら、なぜか下のベッドにしかコンセントプラグがなかった、、、
ベッドの幅も、急に狭くなって、寝返りできないくらいの小ささに。笑
6人部屋の方が断然良かったです
 
洗濯機・乾燥機→各1ドル!!トロントの4分の1の値段です!!!!
 
 
朝食は、宿泊費に含まれていませんでした。
5ドルくらい払えば、ベーグルやシリアル、果物、コーヒーなどが食べられるそうです。
 
 
旧市街の中にあるのに、
宿泊費用も安く、部屋もキレイなので、
宿泊費を節約したい方にはオススメですー♡
 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


スポンサーリンク