海外旅行&AUS・NZワーホリの記録♡

2年のワーホリ後、社畜になりきれない30代女の海外旅と日々の記録★


スポンサーリンク

【メルボルン旅行】またまた新しいカフェに連れて行ってもらいました♡(前回紹介した所とは別の所です)

メルボルンには、話題のカフェが次々と出来ていてビックリです!!

f:id:wonderfultrip:20170224205434j:image

お店の名前は kitty burns

http://kittyburns.com.au/ ←お店のホームページ

f:id:wonderfultrip:20170224204904p:image

↓営業時間

f:id:wonderfultrip:20170224204920p:image

お金持ちのオーナーが、大金をつぎ込んで細部までこだわったカフェだそうです♪

私がオーダーしたのは、野菜がたっぷりはいった鮮やかな緑のプレート

f:id:wonderfultrip:20170224205138j:image

お皿の右はじの黄色のかんきつ類は、大きいからグレープフルーツだと思ったら、普通にレモンでした、笑

連れて行ってくれた先輩がオーダーしたのは、フォトジェニックな可愛すぎるフレンチトースト♡

f:id:wonderfultrip:20170224205322j:image

f:id:wonderfultrip:20170224205411j:image

可愛すぎるし、美味しい!!

カラフルなソースも、きちんと味があって楽しめます★

店内の様子↓

f:id:wonderfultrip:20170224205723j:image

f:id:wonderfultrip:20170224205757j:image

場所が少し行きにくい所にあるのが残念な気がしますが、ぜひ☆

オススメです♪

私はシティからボックスヒルにむかう109のトラムに乗り、IKEAがあるトラムストップでおりて歩いて行きました★

 


スポンサーリンク


スポンサーリンク