海外旅行&AUS・NZワーホリの記録♡

2年のワーホリ後、社畜になりきれない30代女の海外旅と日々の記録★


スポンサーリンク

【メルボルン旅行】メルボルンセントラル駅でオリジナルのキットカットをオーダーできるお店を発見!!

メルボルンセントラル駅、日本人は「メルセン」と略します、もちろん外人さんには通じません、笑

 

メルボルンセントラル駅はフォトジェニックな建物をしています

f:id:wonderfultrip:20170228204701j:image

↑上を見上げるとこのような景色

メルボルンセントラル駅の改札やホームは、建物の地下です

地上はお店が沢山入った駅ビルのような感じです

2階にはフードコートもあります

f:id:wonderfultrip:20170228205058j:image

↑この大きな時計は、待ち合わせによく使われます

「メルセンの大きな時計の下に待ち合わせねー!」と言われたら、ココです★

 

そんなメルセンに、2年前にはなかったキットカットのお店が!

f:id:wonderfultrip:20170228205341j:image

見たことのない味が売っていました!

小豆味とシトラス味など。

f:id:wonderfultrip:20170228205440j:image f:id:wonderfultrip:20170228205530j:image

↑こちらは試供品です☆

小豆味、微妙だったー、笑

f:id:wonderfultrip:20170228211054j:image 

15ドルで、自分の好みのキットカットが作れるそうです!

ダークチョコ、ミルクチョコ、ホワイトチョコからベースを選び、ナッツやベリー類などからトッピングを3種類選びます

そして箱の柄と、メッセージを選んで、オーダーするだけです☆

支払いは、現金は取り扱っておらず、カードのみとのこと

オーダーからお支払いまでは、機械で操作します

また、オーダーメイドは、前日までにオーダーするなどの条件があるので、オーダー前にチェックしてみてください

私が行った時は、2時間で出来上がるよーと言われました♪

f:id:wonderfultrip:20170228211220j:image 

f:id:wonderfultrip:20170228211238j:image

↑オーダーされたキットカットを作っています♪♪

f:id:wonderfultrip:20170228210536j:image

↑キットカットの詰め合わせbox 

f:id:wonderfultrip:20170228210630j:image

ちょうどバレンタインだったので、ホストファザーにチョコを買いましたー☆

日本じゃないので、女性が男性にチョコをあげる習慣はなく、むしろ男性が女性に花を贈る事が主流っぽいですが。。。

 

メルボルンセントラル駅に行った際は、ぜひオリジナルのキットカットを作ってみてくださいー☆


スポンサーリンク


スポンサーリンク