海外旅行&AUS・NZワーホリの記録♡

2年のワーホリ後、社畜になりきれない30代女の海外旅と日々の記録★


スポンサーリンク

【ニュージーランド】オークランドでいつも人気だったアイスクリーム屋さん♪

オークランドでいつも賑わっていたアイスクリーム屋さん♪

Giapo

お店のホームページ→ https://www.giapo.com/

お店の場所が変わったようです!以前はcivicの所にあったのですが、今はもう少し海よりになったようです。

f:id:wonderfultrip:20170405223314j:image

コーンがオシャレ♡

コーンにのせてくれるアイスクリームも、オシャレにトッピングしてくれます♪

私はこの時、甘いものを食べる気分じゃなかったので、甘くない物をオーダーしました

f:id:wonderfultrip:20170405223520j:image

カップでもオシャレに盛り付けしてくれます。ちなみに、このアイスはビーツ。野菜です。全然甘くなかったー、そして、好みの味でもなかった、苦笑。 

ここのお店のアイス、とにかく高級です!

値段高くて1回しか行かなかった、笑。

今度行ったら、もう少し可愛いデコレーションのアイスを頼んでみようと思います☆

値段が高いですが、人気店なので行ってみるのもよいと思います★


スポンサーリンク


スポンサーリンク