旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

【NZオークランド】オークランドでオススメかつ有名なレストラン「ジ・オキシデンタル」

スポンサーリンク

The Occidental Belgian Beer Cafe

オークランドで有名なレストランです。

 f:id:wonderfultrip:20170429093940j:image

↑こちらのグリーンマッスル(ムール貝)のポットが有名です☆

このお店はベルギー料理のお店ですが、グリーンマッスルが美味しく食べられるので、有名なんだと思います。ニュージーランドのグリーンマッスルは、大きくてプリプリです♪

 

メニュー

ソースの味と、量を選べます。

量は1キロを3人でシェアしました。

1人で食べる料理というより、シェアして食べる料理だと思います★ポテト付きです!

f:id:wonderfultrip:20170429100333p:image

↑月曜日はマッスルがお得なようです☆

f:id:wonderfultrip:20170429100441p:image

↑お店の外観。お店のホームページに行くと、店内の写真が見られます。

場所はクイーンズストリートからちょっと小道に入った所です。

住所 6 Vulcan Lane

おそらくオークランドに行った事がある人のほとんどが訪れるお店ではないかと思います!

夜遅くまで営業しています。オススメです♪


スポンサーリンク