旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

【香港】香港ディズニーランドを1日楽しむ☆ミニーとも写真が撮れました♪

スポンサーリンク

前回の香港ディズニーランドの続きです☆

トイストーリーランドです☆

f:id:wonderfultrip:20170614080510j:image

f:id:wonderfultrip:20170614080622j:image

f:id:wonderfultrip:20170614080643j:image

f:id:wonderfultrip:20170614082013j:image

f:id:wonderfultrip:20170614081953j:image

タイミングよく、ウッディのガールフレンドと写真が撮れました!キャストさんが、写真をバシバシ撮ってくれます☆

スマホをわたすと、ほぼ連写で、笑。

ポーズを決める前の所から撮ってくれます★

その後、16:30〜のライオンキングのショーへ♡

15分前に会場に行きましたが、 すでに沢山の人が待っていました!

会場は円形になっていて、ステージを囲むように観客席があります

f:id:wonderfultrip:20170614082821j:image

f:id:wonderfultrip:20170614082841j:image

ショーが始まるまでの待ち時間も、ショーの出演者の方が楽しませてくれます☆

f:id:wonderfultrip:20170614083122j:image

f:id:wonderfultrip:20170614083144j:image

f:id:wonderfultrip:20170614083212j:image

f:id:wonderfultrip:20170614083238j:image

ショーは、英語でした。英語が分かるとより楽しめると思いますが、分からなくても観る価値はあると思います☆ダンスや演出が素晴らしいです★★★ 香港ディズニーランドに行ったら、一番のオススメです♪

続いてはミスティックポイントというエリア。日本のディズニーランドには、ないエリアだそうです

f:id:wonderfultrip:20170614083742j:image

↑ミスティックマナーというアトラクション。日本のディズニーランドのホーンテッドマンション的な感じのアトラクションでした。良かったですよー♪♪

f:id:wonderfultrip:20170614084529j:image

こちらはグリズリーガルチというエリア。ここでは、ラッキーな事に、ミニーと写真が撮れました〜♡

ビックサンダーマウンテンのような乗り物へ。待ち時間5分!!

f:id:wonderfultrip:20170614085011j:image

日本のディズニーの乗り物だと、次は上にあがってその後急に落ちるポイント、とか分かってしまっていますが、この乗り物は初めてだから、動きが分からずドキドキ。

 アドベンチャーランドにあるジャングルクルーズにも行きましたー☆ジャングル・リバー・クルーズというようです。

f:id:wonderfultrip:20170614085342j:image

英語と広東語、北京語でツアーが分かれています。待ち時間20分。日本のディズニーで小さい頃から慣れ親しんだアトラクションだから、乗っておきたかったので、乗れて満足☆

(次へ続く。。。)


スポンサーリンク