旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

【香港】閉園時間前の花火はとっても綺麗♡キャストさんからステッカーが貰えます☆ショッピングバッグは有料です!

スポンサーリンク

f:id:wonderfultrip:20170614214854j:image

香港ディズニーランドの続きの続き。

19:45から夜のパレードが始まります☆「ディズニー・ペイント・ザ・ナイト」

場所取り必要ですー!

私はお土産を見ていてギリギリだったので、良い場所が取れず、、、

f:id:wonderfultrip:20170614213858j:image

f:id:wonderfultrip:20170614213919j:image

f:id:wonderfultrip:20170614213941j:image

f:id:wonderfultrip:20170614214005j:image

f:id:wonderfultrip:20170614214026j:image

f:id:wonderfultrip:20170614214056j:image

f:id:wonderfultrip:20170614214119j:image

写真もキレイに撮れていなくてちょっと残念。香港ディズニーランドでもパレードをキレイに見たいなら、場所取り必要ですー!

そして!!!20:45からは「ディズニー・イン・ザ・スターズ」花火です!

お城にプロジェクションマッピングがされ、それに合わせて花火があがります!

とっても綺麗でしたー♡ 15分くらいやっていたかな?

動画を撮ったんですがアップできないので、アップできるようになったらアップします!!! 

香港ディズニーランドに行ったら、ぜひ最後の花火まで楽しんでくださいー♪♪ オススメですー!!

f:id:wonderfultrip:20170614234637j:image

f:id:wonderfultrip:20170614234656j:image

f:id:wonderfultrip:20170614234723j:image

↑ディズニーランド入口付近にあったクジラの上でサーフィンするミッキーもライトアップ♡ こちらも動画を撮ったので、動画がアップできるようになったらアップします!動画だと可愛いんです〜☆

f:id:wonderfultrip:20170614234922j:image

お土産も、可愛い物がたくさんありましたよー♡

写真を撮り忘れましたが、ツムツムが流行っているのか、ツムツムの人形や文房具などが沢山売っていました。

f:id:wonderfultrip:20170614235138j:image

↑香港ディズニーランドってひとつひとつに書いてあって良し

f:id:wonderfultrip:20170614235215j:image

↑ダッフィのグッズも♪ 

f:id:wonderfultrip:20170615001654j:image

f:id:wonderfultrip:20170615001735j:image

↑iPhone ケースには、名前を入れてくれますー!名前を入れるのは時間がかかるので(友達は、1〜2時間くらい後に取りに来てくださいって言われていた気がする)、時間に余裕をもって購入した方が良さそうですー

f:id:wonderfultrip:20170614235803j:image

ショッピングバッグはダッフィ★ ちなみに、1枚50セントです。ディズニーランドでも、ショッピングバッグは有料なのでご注意を

 

パーク内の食べ物は値段が高め

f:id:wonderfultrip:20170615000059j:image

f:id:wonderfultrip:20170615000314j:image

f:id:wonderfultrip:20170615000345j:image

こちらのアイス、38香港ドル。1ドル約15円だとすると、570円!!

日本のディズニーでもこのくらいしましたっけ?

f:id:wonderfultrip:20170615000609j:image

ポップコーンも38香港ドル

ワゴン販売は、どこのワゴンもほとんど同じ物が売っていました。アイス、ポップコーン、スイートコーン(とうもろこし)、フランクフルト、チュロス、ホットドッグ。

f:id:wonderfultrip:20170615001803j:image

f:id:wonderfultrip:20170615001849j:image

メインストリートにあるカフェでは、ダースベーダーのチョコ付きの飲み物が☆

 

f:id:wonderfultrip:20170615002025j:image

↑キャストさんが、ステッカー(シール)を持っているらしく、ステッカーくださいと声をかけると、くれます!

小学生くらいの子が、キャストさんに声をかけて、いっぱいステッカーを集めていました!私はそこに便乗して2種類ゲット☆写真の左側のミッキーとミニーのステッカーが特に可愛い♡

香港ディズニーランドに行ったら、ステッカーももらってみてください★


スポンサーリンク