海外旅行&AUS・NZワーホリの記録♡

2年のワーホリ後、社畜になりきれない30代女の海外旅と日々の記録★


スポンサーリンク

新宿伊勢丹で開催中のリアル ハワイという催事に行って来ました♪

新宿伊勢丹で開催中のハワイのイベントに行って来ました!

f:id:wonderfultrip:20170722120808p:image

ホームページ→ http://www.isetanguide.com/20170719/hawaii/

 

ハワイの可愛い小物や洋服があり、フードコートではガーリックシュリンプやアイスなどがありました★

 

ハワイに行った時に食べ損ねたレナーズのマラサダ(揚げパンです)発見!!!

f:id:wonderfultrip:20170722121227j:image

即購入♡ テイクアウトにして、家で温めて食べましたが、中がもちっとしていて美味しかったです♡ 

持ち帰ると砂糖がちょっとベチャッとしちゃうので、その場で食べた方がもっと美味しかったはず!

知らなかったのですが、レナーズは横浜に支店があるらしい。

 

↓こちらのソフトクリームも食べました

f:id:wonderfultrip:20170722121631j:image

ハワイのチョコレートのお土産でよく見るハワイアンホーストの、ソフトクリームです!

濃厚なんだけど、しつこくなく、とっても美味しかったです♪♪ 

 

小物や洋服もハワイから持ってきているお店が多いようで、店舗によっては、店員さんもハワイから来ているみたいです☆

小麦色に焼けた綺麗なお姉さん方がいましたー♪

 

開催期間は7月19日から24日(月)で、最終日は午後6時で終了だそうです☆

 

またハワイに行きたくなりました♡


スポンサーリンク


スポンサーリンク