旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

【カナダ】トロントでオーストラリアを感じるカフェ「Cafe de メルボルン」

スポンサーリンク

カナダでメルボルンのカフェ

カナダのトロントの街中を散歩していたら、偶然発見しました!

f:id:wonderfultrip:20170805183924j:image

 

「Cafe de Melbourne 」

お店の名前はCafe de Melbourne 

オーストラリアのメルボルンで1年間ワーホリして、メルボルンが大好きな私にとっては素敵な発見でした!

「これは是非とも行かなければ!」と思い、メルボルンで出会ってトロントでワーホリ中だった友達と行ってきました。

f:id:wonderfultrip:20170805185054p:image

お店のホームページは無いようです。

場所は、チャーチストリートで、イートンセンターの近くです。

Facebook ページがあるようなので、詳しくはそちらをご覧ください☆

f:id:wonderfultrip:20170805203431j:image

ミートパイ食べました♪

付け合わせのサラダにビーツ(見た目が赤かぶっぽい)が使われてて、メルボルンっぽい、、、気がする。(カナダでもよく食べられてる野菜なのかは不明)

 

ご主人がメルボルンでカフェをやっていたそうです。

 

一見、内装がカフェというより事務所的な感じで、お店のドアを開けるのを躊躇しましたが、ちゃんとしたカフェでした☆

 

トロントに滞在していたら、ちょくちょく通ってしまいそうなカフェでした。


スポンサーリンク