海外旅行&AUS・NZワーホリの記録♡

2年のワーホリ後、社畜になりきれない30代女の海外旅と日々の記録★


スポンサーリンク

【カナダ】カナダっぽくて、可愛くてカジュアルな物が見つかります。日本未上陸のお店「Roots」お土産にもgood

カナダでワーホリ中でファッションに詳しい友達に教えてもらいました♪

日本未上陸のお店です(2017年現在、調べた限りでは。)

お店の名前は「Roots」

ロゴはカナダっぽくビーバーです♪

f:id:wonderfultrip:20170806104607p:image 

ホームページ↓

http://www.roots.com/ca/en/homepage

 

カナダ旅行中に私が行った都市、トロント、ケベックシティー、オタワでも店舗がありました☆

 

カジュアルな服や、レザーの物が可愛いです♡

f:id:wonderfultrip:20170806104833p:image

f:id:wonderfultrip:20170806104846p:image

f:id:wonderfultrip:20170806104900p:image

f:id:wonderfultrip:20170806104911p:image

f:id:wonderfultrip:20170806105609p:image

↑スウェット欲しかったけど、荷物多くなるから断念。。。

 

メンズ、レディース、子供服あります♪

f:id:wonderfultrip:20170806104944p:image

↑子供用の靴下も可愛い♪

 

レザーの色合いが可愛くて、鞄とお財布を買ってしまいました♪

妹には、缶コーヒーのカバンかと思ったって言われましたが。笑

f:id:wonderfultrip:20170806105404p:image

↑日本でルーツといえば、コレなんですね。 

 

カナダを歩いていると、「Roots」のショッピングバッグを持っている人をちょくちょく見かけます☆

f:id:wonderfultrip:20170806111155j:image

人気なようです♪♪

お土産にも良さそうです♪♪


スポンサーリンク


スポンサーリンク