海外旅行&AUS・NZワーホリの記録♡

2年のワーホリ後、社畜になりきれない30代女の海外旅と日々の記録★


スポンサーリンク

池袋でファーストクラス疑似体験ができるFirst Airlines に行ってきました☆

テレビで見て気になって、さっそく予約して行ってきました!(2017年9月現在の情報です)

【FIRST AIRLINES】 

f:id:wonderfultrip:20170903134034j:image

FIRST AIRLINES とは?

→ファーストクラスの疑似体験ができるらしい

 

実際にどんな事が体験できるの?

→ファーストクラスのイスに座れる

→食事

→VR体験 

 

時間は?

→約2時間。VR体験は約10分間。

 

プランは?

→パリ、NY、ハワイ、ローマ

 

値段は?

→ファーストクラス¥5980、ビジネスクラス¥4980(どちらもキャンペーン価格との事)

 

予約は?

→ホームページにて予約必要

ホームページは→ http://firstairlines.jp/

f:id:wonderfultrip:20170903141559j:image

 

《実際体験してみて》

パリのプランを選択しました。一言で言うと、まあまあでした。色々と改善中なんだろうな、という感じ。

ファーストクラスのイスは、私が座った席は背もたれを動かすスイッチが壊れていたし、妹が座った席は加齢臭がしたらしい。。。

離陸時は、イスに振動が伝わり、本当に離陸するかのような感覚。離陸準備時間も本番のように長かったけど。

VR体験は、面白かったです!360度見渡せるのが凄い!前方だけでなく、左右、真後ろまで見るのがオススメです!!横向いたら、カップルがいたり、観光客がいっぱいいたり、本当に凄かったです!VRを装着しながら、キョロキョロしてしまいました!体験時間が10分で短いという方もいらっしゃるようですが、乗り物酔いしやすい私にとっては、10分くらいでちょうど良かったです。

f:id:wonderfultrip:20170903141417j:image

料理は、ちょっと微妙かな。ファーストクラスだったらもっと美味しい物が出るんじゃないかと思ってしまう。ファーストクラスに乗った事がないので分かりませんが。

f:id:wonderfultrip:20170903141434j:image

f:id:wonderfultrip:20170903141053j:image

f:id:wonderfultrip:20170903141106j:image

f:id:wonderfultrip:20170903141121j:image

今の所、1回体験すれば充分という感じでした。個人的には食事がなくてもいいから、もう少し値段が安くなるといいなーと。

 

これから体験者のアンケート結果をもとに改善していくようなので、今後に期待したいと思います★ 


スポンサーリンク


スポンサーリンク