旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

【池袋】ジェラートピケカフェのクレープはモチモチで美味しい♡

スポンサーリンク

 池袋ルミネにある ジェラートピケカフェ に行ってきました。

 f:id:wonderfultrip:20180202222241j:image

ここのクレープ、生地がモチモチですごく美味しいんです♡

 

ホームページによると

フランス産の最高級発酵バターのエシレバターを贅沢に使い、表面はサクサク、中はもっちりとした素材本来の味を楽しんでいただけるピケ カフェ自慢のフランスバター クレープです

とのこと☆

 

他で食べるクレープ生地とはちょっと違っています。

f:id:wonderfultrip:20180202230401j:image

↑こちらのクレープは、クリーミーカスタードにジェラートをトッピングしたもの☆

ジェラートが溶けて、巻かれているクレープの下からダラダラと垂れて大変でした、笑。

食べる時は気をつけてください★

 

私のオススメは、一番スタンダードな プレーンクレープ です

f:id:wonderfultrip:20180203143647j:image

エシレバターとお砂糖のみのシンプルなクレープのため、素材の味が感じられて良いです♡

ジェラートがたれる心配も不要です(^ ^)笑

オススメです♡

 

ジェラート ピケ カフェ クレープリー

お店のホームページ→ http://pique-cafe.com/index.html

ルミネ池袋店 営業時間 11:00〜21:30

(ラストオーダー 21:00)

f:id:wonderfultrip:20180203150535j:image

(↑店内に飾られていたキャンドルです)


スポンサーリンク