旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

【東京】アジアンな雰囲気でフォトジェニックなお店「サナギ新宿」へ行ってきました♪(新宿)

スポンサーリンク

新宿のニュウマンの近くの高架下にある サナギ新宿 へ行ってみました

f:id:wonderfultrip:20180203173019j:image

 

店内は、セルフサービスです

先に席をとり、それからオーダーします

土曜日の13:30過ぎに行きましたが、空席がいくつかありました☆

店内は広かったです

f:id:wonderfultrip:20180203174302j:image

お座敷になっているところや、テーブル席でコタツになっているところもありました。

f:id:wonderfultrip:20180203174339j:image

カラフルなランタンがたくさんあるスペースもあったり、フォトジェニックです♡

 

トイレの天井も、人形が大量に。

f:id:wonderfultrip:20180203174742j:image

f:id:wonderfultrip:20180203174755j:image

 

ランチメニューは、メインが5種類くらいから選べて、点心とスープがつきました★

(メニューの写真を撮るのを忘れました、すみません)

 f:id:wonderfultrip:20180203174809j:image

↑こちらではオーダーします

 

私がオーダーしたのはこちら↓

f:id:wonderfultrip:20180203174855j:image 

ビビンバみたいなやつ。

トッピングにパクチーがあったり、お米が細長いお米(インディカ米かな?。パラパラしたお米。インドカレーに合うやつ)でした。

そしてサンラータン風のスープと、点心がついて、お値段なんと880円!!

安いー♡

しかもルミネカードで支払えば5%オフの対象店♪

お得です☆

 

店内の内装が面白く、フォトジェニックなお店なので、行ってみると面白いと思います♪

 

 ニュウマンでのホームページ→ https://www.newoman.jp/sp/shop/shop_details.php?id=117

お店のホームページ→ http://sanagi.tokyo/

f:id:wonderfultrip:20180203181953j:image

(↑iPhone 8plusのポートレート機能で撮るのにハマってます♡)

 


スポンサーリンク