旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

【メルボルン】ことりっぷのメルボルン版が発売されていた!!

スポンサーリンク

ことりっぷのメルボルン版!!

本屋に立ち寄ったら、発見しましたー!!

いつの間にか発売されていたんですね!!

f:id:wonderfultrip:20180317205436j:image

↑表紙も可愛いー♡

 

メルボルンのフォトジェニックな街並みや、オシャレカフェがたくさん紹介されていました( ^ω^ )

 

表紙のパンケーキ、食べました(^^)

表紙の華やかなパンケーキ、2017年2月にメルボルンに行った時に、メルボルンでバリスタとして頑張っている友達と一緒に食べてきましたよー\(^^)/

 

↓大きい!

f:id:wonderfultrip:20180317210132j:image

大きすぎて、食べきれませんでした(>_<)

でも、食べきれなかった分は、店員さんが持ち帰り用に包んでくれましたよー♡

 

私がパンケーキを食べたお店は、サウスメルボルン駅近くの 『Higher Ground』というカフェだったのですが、

 

ことりっぷの表紙のお店は、『The Kettle Black』といい、

 

Higher Ground は、The Kettle Black の姉妹店だそうです。

 

 

ことりっぷを見ていたら、またメルボルンに行きたくなってしまいました(^^)

 

 

 

 


スポンサーリンク