旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

【ニュージーランド】日本未上陸の店 〝Kathmandu〟でお買い物♪

スポンサーリンク

アウトドアショップの、Kathmandu で買い物♪

Kathmandu は、ニュージーランド発のアウトドアショップで、日本には未上陸らしいです。

f:id:wonderfultrip:20180405213452j:image

オークランドでは、Kathmandu のお店をよく見かけます♪

 

お得な買い物しましたー♡

セール中だったので、お買い物♪

f:id:wonderfultrip:20180405212422j:image

↑今回、こちらを購入しました(^^)

 

(1)Hand and Body Wash Paper

f:id:wonderfultrip:20180405212725j:image

いわゆる、紙せっけんという物でしょうか?

緑色のケース(1パック)に、30シート入っています。

2ケースで、9.98NZD。

それが40%オフで、5.98NZD!(約460円)

60シートも入って、460円はお得な気がします!

 

↓使い方はこちら。

f:id:wonderfultrip:20180405213154j:image

1シートで、どのくらい泡立つのか謎のため、1回のシャワーで何シート使うのか分からないですが、次の旅行で使ってみたいと思います( ^ω^ )

軽いし、必要枚数のみ使えるから便利そう!

使ったら、感想をアップします!

 

(2)Packing cell

f:id:wonderfultrip:20180405214609j:image

洋服を小分けしてパッキングして、スーツケースやバックパックに入れられる袋☆

 

こういうの欲しい!!と思いながら、日本でも買わずにいたんですが、今回ゲットしましたー!

なぜなら、 “Any 3 for $40”  だったから!

どのサイズでも、どの柄でもいいから3つで40ドル!

 

元の値段が、一番大きいLサイズは1個 34.98ドル。

Mサイズは、29.98ドル。 (Sサイズの値段は忘れた•••)

3つで40ドルはお得ー!!

 

Lサイズ 2個とMサイズ 1個を購入♪

元の値段で買ったら、99.94ドル!

それが、40ドル(約3100円)で購入できました( ^ω^ )

 

洋服は圧縮袋に入れて旅行していた事が多かったのですが、最近は圧縮袋は使わなくなりました。

 

特に、ドミトリー(大部屋)に泊まる時は、圧縮袋は使いにくい!

圧縮袋は、袋を開けたり閉めたりする時にガサガサと大きい音がするので、みんなが寝ている朝の早い時間や、夜の遅い時間に困りました....(>_<)

 

音が静かな物の方が、良いです♪

 

f:id:wonderfultrip:20180405231135j:image

こんなに良さそうな物がセールだったのは、新型が発売していて、こちらが旧型だからだそうです。

旧型は、片面のみメッシュですが、

新型は、両面共にメッシュらしいです(^^)

 

ニュージーランドには行った際には、ニュージーランド発のアウトドアショップ、Kathmandu でお買い物はいかがでしょうか(^^)??


スポンサーリンク