旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

ディズニーの絵が素敵なドリームアートワールドに行ってきました!

スポンサーリンク

ららぽーと立川立飛で開催中のイベント、ディズニーキャラクターの絵が展示されている「ドリーム•アート•ワールド」に行ってきました(^^)

f:id:wonderfultrip:20180422002902j:image

 

入場料は無料♪

展示してある絵は販売もされているようです。

とっても綺麗な絵ばかりで、見とれてしまいました♡

 

会場内は撮影禁止の為、絵がお見せできませんが、素敵な絵にディズニーキャラクターがいて、とってもキレイでした(^^)

 

ラッセンが描いた絵もありました♡

隠れミッキーや、さりげなくウォルトディズニーが描かれていたりして、見ているだけでとても楽しかったです。

 

他にも沢山の画家さんが描いた絵があり、マイケルジャクソンとミッキーがコラボしているカッコイイ絵もありました(^^)

 

会場にいたスタッフのお姉さんが色々と教えてくださり、飾ってあった多くの絵は、版画でかかれているそうです。

 

版画で描くことによって、奥行きが出て、光の当たる角度によって、絵の輝き方、見え方が変わるそうです。

実際に光を色々な角度から当てて見せてくれました!

絵の輝きが変わって、本当に綺麗でした!

家に飾る時も、朝日、昼間の光、夕方などで見え方が変わるそうですー!

 

欲しいー♡

 

ですが、100万円もする絵だったので、迷わず諦められて良かったです、笑。

 

ららぽーと立川立飛での開催は4月24日(水)まで、

4月26日〜5月1日は東京 新宿、

その後も、山梨、富山、宮城、神奈川、埼玉、島根.....と全国を回るそうです(^^)

時間や日付、会場などの詳細はホームページへどうぞ

ホームページ → http://artvivant-dreamart.net/

 

ホームページで予約すると、特典がありました(^^)

f:id:wonderfultrip:20180422002649j:image

↑絵ハガキ、缶バッチ、クリアファイルをいただきました♪

 

ららぽーと立川立飛の会場は、予約者全員にクリアファイルがもらえるそうです(^^)

(他の会場は違うようです)


スポンサーリンク