海外旅行好きYuriのブログ

主に旅とワーホリ、時々気になるお店やイベントについてのブログです。


スポンサーリンク

【ニュージーランド】無料エージェントのASAC(エイサック)にお世話になりました(^^)

ニュージーランド旅行中に、ニュージーランドワーホリでお世話になったエージェント『ASAC』にご挨拶に行ってきました(^^)

 

オークランドのクイーンストリートにあります♪

 

無料エージェント『ASAC』

読み方は、エイサックです。

語学学校の申込をASACで行えば、無料でサポートしてくれます。

 

私がエージェント選びで注目したコト

(1)東京にも、現地(ニュージーランド)にもオフィスがある

    →オフィスを訪問して、働いている人は信用できるのか、エージェントは信頼できる所か確かめたかったため。

(2)私書箱サービスがある

    →郵便物を代行で受け取ってもらえます。ワーホリ中は都市移動や、シェアハウスのトラブルなどで引越しする事もあるため、IRD(税金関係)からの手紙や、銀行からの手紙がきちんとした場所に届くようにしたかったため。

 

実際にASACを使ってみて☆

スタッフさんがとっても親切!

東京オフィスでは、石塚さんが対応してくれました。ASACの代表者です。

ニュージーランドの滞在歴は10年以上!!

オススメの携帯会社、銀行、都市を聞いたり、また語学学校の相談をさせてもらいました。語学学校は、「安いけど、質の良い学校に行きたい!」と伝えて、決めました(^^)

 

オークランドオフィスの、マキコさん!

とーってもステキな方です♡ ワーホリ中は本当にお世話になりました(^^)

気さくな方で、何でも相談できます。

今回の旅行で2年ぶりにお会いしましたが、変わらずお元気でしたー♡

(覚えてもらえててよかったー!)

 

f:id:wonderfultrip:20180421121553j:image

↑こちらのニュージーランドの地図、オークランドオフィスに貼られている物です。

実は私がワーホリ中に部屋に貼って使っていた地図なんですが、帰国時に、マキコさんに引き取ってもらったものです(^^)

捨てられず、活用していただけて嬉しい!

 

ASAC友達もステキ

ASACを通して、ワーホリ友達ができました(^^)

日本に帰国後も、時々会っています♪

2月に台湾に一緒に行った子も、ASAC友達です!

今回の旅行で泊まったYHAの同じ部屋だったMちゃん(一緒にデボンポートに行った)も、ASACを使っていた事が判明(^^)

 

エージェントをASACにして、本当に良かったです(^^)

もし迷っている方がいたら、ぜひASACへ★

 

www.asac.co.nz


スポンサーリンク


スポンサーリンク