旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【高知県/梼原】美味しいコーヒーが飲めるカフェ『COFFEE FLAG』四国カルストの帰り道で♪

高知県梼原(ゆすはら)町で、とっても雰囲気のよい喫茶店に行きました(^^) 四国カルストを観光してからの帰り道にたまたま見つけたお店です。 四国カルストとは、日本三大カルストのひとつで、四国山地の中央にあります。 私が行った時は曇り空でしたが、晴れ…

【愛媛県/四国カルスト】絶対に食べたいチーズケーキ『もみの木』

四国カルストにあるチーズケーキが有名なお店『もみの木』に行ってきました! (↑ ホームページより) 中がとろっととけているチーズケーキは、食べたことがないです!連れて行ってくれた友達が、『絶品だから、絶対に食べて欲しい!』と連れて行ってくれま…

【新宿】『MORE THAN DINING』1860円で美味しいランチビュッフェ

新宿中央公園の近くのホテル、ザ ノット東京新宿の1階のレストランに行ってきました! 平日のランチに行き、1860円で美味しいビュッフェを堪能してきました(^^) メニュー アルコールは、追加料金で飲めるようです。 基本料金の1860円では、オレンジジュース…

【新宿】中央公園近くのオシャレなパン屋「MORE THAN BAKERY」

新宿の都庁近くで、オシャレで美味しいパン屋さんに行ってきました! お店の名前は『more than bakery(モア ザン ベーカリー)』 新宿中央公園の近くのホテル、ザ ノット東京新宿の1階に入っています(^^) ↑外に出ている看板もかわいい♡ ↑お店の外観です。赤レ…

【愛媛県松山】旧駅舎をまるごとスタバ『道後温泉駅舎店』

スターバックス 道後温泉駅舎店 愛媛県松山市にある、道後温泉近くのスターバックスに行ってきました。 こちらのスターバックスの建物は、伊予鉄道 道後温泉駅の駅舎を1棟使ったものです。 2階建で、店内の雰囲気は落ち着いた感じで、綺麗です。 壁紙も可愛…

【香港/スタバ】古き良き時代の香港を再現したレトロなスタバに行ってきました♪

2017年6月に香港に旅行に行ったときに、女人街近くのコンセプトスタバに行ってきました♪ 映画をコンセプトに、古き良き時代の香港を再現したスタバらしいです☆ こちらの階段をのぼります。 ポスターがいっぱいです。 ↑ 日本にはないかな?? 右側のドリンク…

【愛媛県松山】マリメッコの元デザイナーさんプロデュースのカフェ「ムスタキビ」はオシャレで可愛い♡

愛媛県松山市で、とってもオシャレなカフェに行ってきました!! お店の名前は 「MUSTAKIVI(ムスタキビ)」です☆ マリメッコの元デザイナー:石本藤雄さんがプロデュースしたお店だそうです。 奥に広い店内です。 入口側には、カフェで使われている陶器が売…

【羽田空港】オシャレなカレーうどん屋「cuud(クウド)」で朝食。国内線ターミナルにて。

羽田空港の国内線ターミナルで、オシャレなカレーうどん屋さん 「cuud(クウド)」 に行ってきました! 朝5:30〜 営業! 早朝から営業しているので、早朝フライトの前の朝食としても食べられます。 午前7:05羽田発のフライトの前に、食べてきました☆ 場所 …


スポンサーリンク