旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

高級宅配クリーニングを使ったダウンコートが届きました!

今年、初めて使った高級宅配クリーニング。 先週、仕上がったダウンコートが届きました! 東京は今週から気温がぐっと下がりとても寒いので、クリーニングの仕上がりが間に合って良かったです キレイナ 使ったクリーニング屋さんは、【キレイナ】です。 ダウ…

スタバのシェアチケット、やっときました!

スタバのシェアチケット 私にもやっとチケットが届きました! 12/21(月)、22(火)に使えるチケットです。 今回は、モバイルオーダーのみで使用でき、 オーダーできるドリンクも4種類のみとの事。 ・抹茶クリームフラペチーノ ・ダークモカチップクリーム フラ…

【吉祥寺】食べログアワード受賞のケーキ屋 アテスウェイ

食べログで高評価の吉祥寺にあるケーキ屋さんで、誕生日用のホールケーキを買いました 予約の電話がなかなか繋がらず、大変でした アテスウェイ お店の名前は、【アテスウェイ】 食べログが高評価! 2020年12月現在、2017年からずっと、食べログアワード「BR…

スタバのシェアチケットキャンペーン実施中!?

どうやら、現在、スタバのシェアチケット(1個買ったら、同じドリンクプレゼントのチケット)が一部の人に届いているそうです! 私にはまだ届いていません。。。 今回のは、モバイルオーダーのみ、チケットが使えるドリンクの種類も限られているなどの制限があ…

コアラのマーチとポケモンがコラボ!

コアラとマーチwithポケモン スーパーで発見しました 2020年12月1日発売だそうです。 味は、チーズケーキモーモーミルク風とのこと。 絵の種類は? ポケモンは48種、コアラのマーチは48種。 ホームページで絵柄を確認できます。 1箱買ってみたら、ポケモンと…

珈琲専用ハチミツと、カレー専用ハチミツをいただく♡

更新日:2020年12月9日(カレー専用はちみつについて、記事を更新しました) 会社で、お歳暮のおすそ分けをいただきました。 オシャレなハチミツです 「コーヒー用はちみつ」と、「カレー用はちみつ」 秋田屋の専用はちみつ お店は、【秋田屋】です。 本店は…


スポンサーリンク