旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【麺までジンジャー 濃厚味噌ラーメン】を食べてみました(^^)

スーパーマーケットで見たことのないカップ麺を見つけました(^^) 麺までジンジャー 濃厚味噌ラーメン NISSINの商品みたいですが、ネットで検索した感じだと、セブン&アイ限定だとか?? 麺にジンジャーが練り込まれています。 スープの味噌はかなり濃いめで…

ゴールドスター期限が近いので、しばらくスタバに通います

【更新日】 2020年8月4日。スター集まりました! 2020年7月11日。食べたものを追加しました。ヨーグルトが美味でした♡ もうすぐ6月が終わります。 2020年も半分が過ぎると思うと、時間が経つのが早いです。 ゴールドスターの期限がせまる! コロナによる緊急…

ニュージーランド土産に買ったエコストアの石けんを使ってみる

ずっと保管(放置?)していた、エコストアの石けんを使ってみる事にしました(^^) エコストア ニュージーランド発のブランドで、人にも環境にも安全な製品を作っています。 フェイスケア用品、ボディケア用品、食器用洗剤、洗濯洗剤など沢山の製品があり、赤ち…

100均で買った可愛い掃除グッズ

ついつい色々と買いすぎてしまう100均。 何気なく買った洗面所の掃除グッズが、ほっこりな可愛さでした! ↑写真右の、お花の形の掃除グッズです。 お花の部分がスポンジになっていて、気になった時にちょこっと掃除するのに便利です。 お花のスポンジは、付…

コアラのマーチ『発酵バター仕立て』を食べてみました

スーパーに行ったら、見たことのないコアラのマーチを発見♡ さっそく購入してみました。 コアラのマーチ 発酵バター仕立て ネットで調べたら、6月16日発売という情報が出てきましたが、今日(14日)には店頭にありました。 袋をあけると、バターの香りが! ク…

【ハーゲンダッツ】食用ほおずきを使ったレアチーズケーキ味

本日6月11日、関東甲信地方も梅雨入りしました。 今も雨が降っていますが、風も強めにふいています....。 蒸し暑くて、アイスが美味しい時期です。 ハーゲンダッツ ゴールデンベリーのレアチーズケーキ 冷凍庫に入れっぱなしだったハーゲンダッツを、食べま…

【冷たいレモンのラーメン】サッパリで夏に合う♡

最近、蒸し暑くなってきました! 湿度も高いです(>_<) そういえば、この頃、地震も多い気がします。 今朝も、明け方5時半頃に少し揺れました(>_<) 冷たいレモンのラーメン 先日、日清食品の【冷たい トマトのラーメン】を食べて美味しかったので、同じ種類の…


スポンサーリンク