旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【タケノとおはぎ】こんなに美味しいとは思わなかった!

最近、メディアでよく紹介されているおはぎのお店【タケノとおはぎ】に行ってきました。 タケノとおはぎ とにかく見た目がとっても可愛くて、一度は行ってみたいと思っていたお店です。 12時からオープンとの事で、12時過ぎにお店に着くように行きました。 …

話題の【ブッラータ】食べてみました!おいしー!リピート決定!

ブッラータというチーズ 流行りのブッラータ(ブラータ)チーズを、食べてみました(^ ^) いつから流行っているのか不明ですが、 私がこのチーズの存在を知ったのは、つい最近です。 ブッラータとは、KALDIのホームページによると、下記のように説明されていま…

好評だった『TOKYOかぶきあげ』パッケージも可愛い(^^)

TOKYOかぶきあげ この時期、会社にちょくちょく御中元が届きます。 この前いただいた『TOKYOかぶきあげ』が好評でした! (↑小田急オンラインショップのホームページより。) 小田急百貨店とのコラボだった! 調べてみると、この商品は黒・緑・オレンジのパッケ…

ドイツ【ミヒェルゼン キャンディス】というオシャレ氷砂糖を成城石井で購入

成城石井で見つけた、オシャレな氷砂糖。 ドイツの【L.W.C.MICHELSEN(ミヒェルゼン)】という、旧ドイツ王室御用達菓子司の老舗デリカテッセンの、キャンディス(氷砂糖)です。 ミヒェルゼン キャンディス キャンディスは、ドイツ語で氷砂糖のことだそうです。…


スポンサーリンク