旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロでヒートテック回収して、割引クーポンもらいました

ユニクロで、2021年10月15日〜11月30日までの間に、ヒートテックを持っていくと、1枚あたり200円の割引クーポンがもらえるとの事で、行ってきました かなり使い込んで、ヨレヨレになったヒートテックを4枚持って行きました! 1枚あたり200円なので、4枚で800…

【東京】オーストラリアなカフェ「CIBI」でメルボルンウィーク!

東京で、オーストラリアなカフェに行ってきました! お店の名前は【CIBI】です。 CIBI 本店は、オーストラリアのメルボルンにあります。 (メルボルンは、2021年10月21日に世界で1番長いロックダウンが終わったばかり✨) 2021年10月現在、日本には千駄木と北…

ファミマで「雪見だいふくみたいなパン」を発見!

ファミリーマートで、かわいいパンを見つけました 「雪見だいふくみたいなパン」と「チロルチョコパン きなこもち」 雪見だいふくみたいなパン、その名の通り、雪見だいふくみたいなパンでした! 白パンに、バニラホイップと、求肥と、バニラミルククリーム…

チャットモンチーの元ドラマー高橋久美子さんの本「旅を栖とす」が面白かった

旅を栖とす とっても面白い本でした! 旅を栖とす 作者:高橋 久美子 KADOKAWA Amazon 本屋さんで見つけました。 高橋久美子さんの旅行の本です。 高橋久美子さんですが、有名な方だそうです。 チャットモンチーの元ドラマーだそうで。 チャットモンチーは徳…

ハーゲンダッツ食べたり、地震があったり。

期間限定ハーゲンダッツを食べました✨ 「林檎のカラメリゼ」♡ 美味しい! 今月26日には、「リッチマロン」フレーバーが発売されるので、今から待ち遠しいです✨ 緊急事態宣言があけましたが、2日前には関東で大きな地震があり、ビックリしました。 揺れは大き…

モロッコって、そういう国だったのか!という衝撃

モロッコって、、、、 今までモロッコに行く予定はなかったし、モロッコ旅行を意識したことはなかったのですが、ここ最近、ビックリしたことがありました。 今、高橋久美子さんの「旅を栖とす」という本を読んでいます 旅を栖とす 作者:高橋 久美子 KADOKAWA…


スポンサーリンク