旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

派遣先を契約満了にて、退職しました

派遣先を、契約満了のため退職しました。 コロナの影響で、次回の契約更新がなかったようです。 退職日は、バタバタでした。 お世話になった方へ挨拶したり、退職のご挨拶のメールを送ったり、デスクまわりやロッカーを片付け、パソコンのデータを整理したり…

【退職の準備】

退職の準備、進んでいます。 退職の挨拶まわりは、テレワークのためお会いできない方もいらっしゃいますが、仕方がないですね。 明日は、社内メールで【退職のご挨拶】を送る予定です。 今まで他の方が送ってくださった退職のご挨拶メールを参考に、下書きを…

【退職の挨拶準備】配るお菓子を購入、400円前後で探す

3月末で現在の派遣先が契約満了のため、退職挨拶用のお菓子を買いました 1個あたり、400円前後で探しました。 【シーキューブ】焼きティラミス 2個入りで、税込346円。 シーキューブの「焼きティラミス」にしました。 シーキューブのロングセラー商品で、人…

ハリッサの美味しさにビックリ!自分じゃ出せない味!

これは美味しい!ハリッサ! テレビで紹介されてから気になっていた調味料、【ハリッサ】 カルディに行った時にはチェックしていたのですが、いつも売切れ! ですが、つい先日、ゲットしました! 415円です。 パッケージも可愛い。 サンドウィッチマンと芦田…


スポンサーリンク