旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミスド】アンケートに答えると、クーポンがもらえる。

※2021年10月現在、ちょくちょく実施しているようです。 ミスドで買い物後、レシートについてくるアンケートに答えると、クーポンが貰えるキャンペーンが今日(2021年4月30日)までやっています クーポン内容は、 「220円(税抜)以下のドーナツもしくはパイ・マ…

広瀬すずちゃん主演映画【一度死んでみた】の出演者が豪華だった!

Amazonプライムビデオで、広瀬すずちゃん主演映画の【一度死んでみた】を見ました! 2020年春公開のコメディ映画です。 面白かったし、うるっと涙が出るシーンもありました。 一度死んでみた 発売日: 2020/10/07 メディア: Prime Video 驚いたのが、ちょっと…

メルカリの【PUDO】発送がとっても便利だった!

メルカリで不要になった物を出品し、ミニマリストを目指しています! 「ミニマリストになる!」と一年以上前から言い続けて、未だに物があふれかえっていますが 自分にとって不要になった物は、捨てたらゴミになってしまうけど、メルカリに出したら、誰かの…

ハードルが高い手土産!?貰って嬉しいエシレのサブレサンド

食べてみたいと思っていたエシレのサブレサンド 先日、いただきました! サブレサンドとは、エシレのホームページで下記のように説明されていました。 しっとりとした食感のサブレ生地に、エシレバターたっぷりのクリームをサンドしました。 ミルキーでコク…

【吉祥寺】先手家(ぽんてや)のフルーツサンド、美味でした

更新日:2021年9月29日(吉祥寺PARCOでも買えるようになっていたので追記しました) 更新日:2021年6月26日(実際に店舗に行ったので、追記しました) *もくじ* 【先手家】 店舗に行ってみました(2021/6/26追記) 吉祥寺PARCOに先手家UNITED NATURE(2021/9/29追記…

【悲報】固着により、食洗機の取付ができなかった

とってもショックな出来事がありました。 半年くらい迷った挙げ句、やっぱり食洗機が欲しい!と思い、パナソニックの食洗機を購入しました Paypayモールで購入し、取り付け工事は家電量販店にお願いしました。 工事費は5,500円で、分岐水栓料金が12,000円く…

【洋服の青山】不要服を下取り→10%オフクーポンをもらう

不要になったスーツのスカート、スラックス、パンプスを下取りに出してみました。 スーツを扱うコナカやAOKIでも下取りしているそうですが、今回は【洋服の青山】を利用しました。 洋服の青山では、下取りに出すと10%オフのクーポンが貰えます 洋服の青山で…

ワーホリ後の住民票が、ちょっとかっこよかった件

ワーホリで、オーストラリアとニュージーランドに行きました ニュージーランドの大自然が懐かしいです。 また海外旅行に行ける日々が早くくるといいなぁ。 先日、住民票を取りよせました。 すると、前住所の記載欄が【ニュージーランド】になっていた事に気…


スポンサーリンク