旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【スタバ】東京ご当地フラペは、好みじゃなかった

スタバのリワードチケットが期限切れになりそうだったので、ご当地フラペを食べました 東京のフラペは、【東京オリジンコーヒージェリー キャラメルフラペチーノ】です。 リワードチケットが700円までオッケーなので、店員さんがチョコチップ追加のカスタマ…

【無印良品】ポテトチップス ガーリックの香りが….!

無印良品で、ポテチが価格見直しで販売されていました。 フランス産じゃがいも ポテトチップス125g 味は、塩、ガーリック、コンテチーズの3種類で、390円→290円になっていました。 そういえば、今まで無印良品のポテチを食べた事がありません! ガーリック味…

【三浦春馬さんの追悼サイト】7月25日18時まで。

衝撃のニュースから、早1年。 三浦春馬さんが亡くなったというニュースは、友達からLINEできました。 ビックリしすぎて、そのニュースをもらった時の自分のいた場所もしっかりと覚えています。 追悼サイトが、7月25日18時までだそうです。 sp.amuse.co.jp 今…

東京オリンピック! 八村選手のカップヌードル

東京オリンピック始まりましたね! 開会式の時は雨が降っていましたが、昨日も今日もとっても暑い 日本の夏、ここまで暑かったかな? 近所のスーパーマーケットに買い物に行くだけで、夏バテ状態 この暑さのなかオリンピックに出場する選手の皆さん、凄いで…

1歳の誕生日プレゼント

甥っ子の1歳の誕生日でした どんどん大きくなって、毎回、甥っ子に会って抱っこした翌日&翌々日は、腕が筋肉痛です どんだけ腕に筋肉ないんでしょうか 誕生日プレゼントは、リクエストを聞いて、こちらにしました。 ↓ 食器のセットです。 (写真はホームペー…

【吉祥寺】カフェで野菜たっぷりランチ

先日、吉祥寺に行った時に、ランチでお野菜たっぷりのヘルシーランチを食べました リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー フランス パリ発祥のお店で、日本では吉祥寺と京都に店舗があるそうです。 1階はケーキ&パン屋さんで 2階がカフェです。 店内は…

【スタバ】先着10万人!eギフトをプレゼントして、スタバからドリンクチケットが貰えるキャンペーン(終了)

妹から、スタバのキャンペーンについて連絡がきました! eGiftを贈ったあなたへ スターバックス から贈り物 いつの間にこんなキャンペーンが! eギフトを誰かに贈ると、500円分のドリンクチケットがスタバから自分にもらえるというもの☆ あれ? いつの間にか…


スポンサーリンク