旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【吉祥寺】人気カフェ「リュモンコーヒースタンド」に行ってみた

吉祥寺に行った時に、カフェによりました。 リュモンコーヒースタンド 吉祥寺駅から徒歩7分の場所にあります。 吉祥寺には何回か行ったことがありますが、このカフェがある方面はあまり行ったことがありません。 このカフェは、こちらの本から見つけました。…

ユニクロの服をリサイクル・リユースに出してきました

着なくなったユニクロの服を、店舗にある服の回収BOXへいれてきました ユニクロの、リサイクル・リユースの活動。 回収されたユニクロの服は、衣料支援としてリユースされたり、固形燃料などにリサイクルされたりするそうです。 とりあえず、不要な服を片付…

遠出はしないけど、駅弁を食べました

先日、会社の健康診断を受けてきました! 朝食を抜いて行くので、健康診断を受け終わった後は、お腹がすきます。 そこで今回は、健康診断の帰りに、品川駅で駅弁を買いました✨ 鮭はらこ弁当✨ 大好きなイクラがのっています 値段は1000円くらいだったと思いま…

海外在住の方のブログに感謝

海外に住んでいらっしゃる方のブログから、現地情報を楽しませていただいています 特に今、海外に行けないので、海外情報は嬉しいです✨ ブログを読むのが楽しみです。 はてなブログで、コメントで質問させていただくと、皆さん丁寧にお返事をくださって、本…

【2021年秋】美味しそうな季節限定商品が続々登場!

こんばんは! 最近、秋らしい季節限定商品をよく見かけます さっそく、マックの月見パイを あんことお餅の相性がよく、美味しくいただきました。 シェイクは昔から、苦手です。 10年以上飲んでいないから味の記憶が曖昧のため、大人になった今は、昔は苦手だ…

「ヲ」の画数は3画!

前回のブログ記事で紹介させていただきましたが、ペン字練習帳に取り組んでいます 誰でも一瞬で字がうまくなる大人のペン字練習帳 作者:萩原 季実子 アスコム Amazon ↑連絡帳はこちらにしました。 ただいま、カタカナのパートの練習中です。 すると、お手本…

ペン字練習帳に取り組んでいます!

ペン字練習帳を使い始めました 仕事でもほとんどPCだし、普段の生活の中で文字を書く頻度は減りましたが、でも時々、書く時があります。 仕事中でも、「これ、郵送しておいて」と突然頼まれたとき。 何度も送る相手じゃないから、わざわざ封筒にプリントする…

【9月の思い出】初海外旅行はオーストラリア、ケアンズでした

9月になりました。今年もあと4ヶ月で終わりですね!早い!東京は今日は急に気温が下がって、室内でパーカー着ていてちょうどいい気温でした。 9月の旅行の思い出 初めて海外旅行に行ったのは、大学3年生の9月でした。 友達とオーストラリア ケアンズに行き、…


スポンサーリンク