旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3回目ワクチン接種後、1日経過。微熱あり

3回目のワクチン接種をして、1日経過しました。 1、2回目はファイザー、3回目はモデルナです。 特に大きな副反応もなく....と思っていたのですが、体がダルいな〜、頭がボーッとするな〜と思ったら、微熱がありました 薬を飲むまでではないかな、と思ってい…

3回目のワクチンはモデルナで接種しました

今日は晴れてとてもいい天気で、お出かけ日和でしたが、3回目のワクチン接種をしたので、安静にしていました 1、2回目のワクチンは、ファイザーでした。 3回目もファイザーが良かったのですが、日程が合わず、モデルナで。。。 ちょっと心配でしたが、父が「…

iPhone の電話機能が壊れたと思ったら、おやすみモードだった話

2月も終わりますね! 2月発売の期間限定のハーゲンダッツも、しっかり食べましたよー ストロベリーチーズケーキ✨ 綺麗なピンク色でかわいい そして、一口食べてビックリ!! とっても美味しいー♡ ストロベリーチーズケーキです! まわりのサンドしてるウエハ…

気になる期間限定のスタバのフラペ

寒い日が続きますね。 スタバで、気になる期間限定フレーバーが!! 「さくらカシス ストロベリー 白玉 フラペチーノ」✨ 夜の桜をイメージしているそうです。 白玉もカシスもストロベリーも好きなので、気になります!!! 生八ツ橋がトッピングでのっている…

伝説の家政婦、志麻さんのレシピ本の簡単ドリア風、美味でした!

近々、ワクチン3回目を受けることになりそうです。 1、2回目はファイザーで、3回目はモデルナの予定。 副反応が心配です ------ さて、先日、「伝説の家政婦」志麻さんのレシピ本に載っていた【コーンスープドリア風】を作りました ホワイトソースを使わない…

姪っ子とシナぷしゅ

腕が筋肉痛です。 先日、姪っ子(約9kg)を抱っこして散歩したら、散歩から帰ってきた直後の手洗いうがいの時に、すでに腕があがらない!!! とてもいい筋トレでした ----- 赤ちゃんに「シナぷしゅ」というキャラクターが大人気らしいです。 テレビ東京の番組…

バレンタインもらいました😋

昨日はバレンタインでしたね 転職後、初のバレンタインだったのですが、「上司に渡す?部長にも?本部長にも?」と考える時間がもったいないので、オフィスでは誰にも渡さないことにしました。 上司には結構お世話になっているので、渡した方が良かったかも…

幻の!? ソーダ味のポンデリング!!

最近、仕事が充実しているというか....、残業続きの毎日です。 未読のメールがたまっていく メールの受信Boxの容量がいっぱいで、新たなメールが受信できない 頑張れ、自分!! もう少しすれば、落ち着く、、、はず!!! 頑張っているご褒美に、ミスドのド…


スポンサーリンク