旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミマの美味しいポテチ【贅沢トリュフ塩味】

こんにちは! 資格試験の受験申込に、証明写真が必要だったので、駅によくある「証明写真機」で撮影してきました〜! 「これが現実か....」 ↑撮り終えた自身の証明写真を見ての、最初の一言。 歳とったなぁ... マスクしていると若く見られがちですが、証明写…

【つばめグリル】のロールキャベツ、美味しかったです

久しぶりの更新になってしまいました。 コロナは爆発的に増加していますね (スイス在住の子が、「コロナ広がってるけど、ライフ is 完全にノーマル」と言っていました。 完全にノーマルって!すごい!) もう7月もそろそろ終わりです。 夏休み、いつ取る?の…

「はじめてのおつかい」、海外からでも観られるそうです!

はじめてのおつかい 今夜、7/16(土)19:00〜、「はじめてのおつかい」が放送されるそうです♫ この番組、大好きです 子供達が頑張って挑戦していく姿がとても可愛い。 思わぬハプニングがあったり(兄弟げんかとか、おつかいで買ってくる物が重そうだったり、ケ…

「鈴木敏夫とジブリ展」でさらにジブリにハマる

鈴木敏夫とジブリ展 (東京展) 2022年7月1日から天王洲アイルで開催中の「鈴木敏夫とジブリ展」に行ってきました。 東京モノレール 天王洲アイル駅から会場にむかうと、 ↑「こっちニャ!」と会場を教えてくれるサインが 会場到着 ↑会場の寺田倉庫です。 ↑会場…

【コメダ特製 小倉あん】、美味しいです!朝から幸せ

コメダ特製 小倉あん 最近ハマっている、コメダ特製 小倉あん 甘さと、粒あん具合が、ちょうど良いです✨ トーストしたパンに、バターと小倉あんをぬって食べています〜♫ 美味しくて、朝から幸せ 近くのスーパーには置いてなくて、少し離れた場所にあるドラッ…

【池袋】駅から10分ほどのイタリアン「Tante Grazie」

東京は少し雨が降り、ほんの少し気温も下がって、ちょっとホッとしました。 夏バテ気味で、満員の通勤電車に乗り込むのが辛かったので、気温が少しでも下がってくれるのは嬉しいです✨ Tante Grazie 先日、友人と池袋にあるイタリアンのお店に行ってきました…


スポンサーリンク