旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿丸井で、ビーガン料理食べました、美味しかったです

昨日まで長袖の上着を着ていたのに、今日は暑いです 明日も暑いそうです 早く涼しい季節になってほしいなぁ... フタバフルーツパーラー 新宿の丸井にある、フタバフルーツパーラーというお店に行きました。 平日のお昼に行ったら、ガラガラでした! 好きな席…

BECK’Sコーヒーの濃厚レモネードが美味しかった!

なぜかあまり行くことがない、ベックスコーヒーショップ。 先日、ちょっと寄ることになりました。 蒸し暑い日だったのと、店舗にあったポスターに惹かれて、濃厚レモネードをオーダー! レモネード(Mサイズ ¥390)と、 濃厚レモネード(Mサイズ ¥420)の2種類が…

今日は、モナリザが盗難にあった日だそうです

パソコンを開いたら、「今日はモナリザが盗難にあった日」と出てきました。 1911年8月21日、ルーブル美術館から盗まれたそうです。 しかも、盗難が発覚したのは翌日で、ピカソにも窃盗容疑がかかったらしい。 結果的に、犯人はイタリア人でモナリザはイタリ…

東横INNのベッドは、硬い?

先日、出張で東横INNに一泊しました。 前日に宿泊していた先輩から、「ベッドが板だった!ベッドマットを敷き忘れられていたのかもしれない!固すぎて、夜中に何度も目覚めた」との情報が 泊まったお部屋でチェック..... マットレスはありました。 が、寝て…

ディズニー・アカペラ・コンサート「ディカペラ」に行ってきました!

ディカペラ 渋谷の東急シアターオーブで開催している【ディズニー・アカペラ・コンサート「ディカペラ」】に行ってきました! ディズニー公式のアカペラグループだそうで、3年ぶりの来日公演とのコト 公演時間は約2時間で、 ボイパ、ベース、メゾソプラノ、…


スポンサーリンク