旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ながら温アイマスクで、忙しい年度末を乗り切る!

3月もあと少しで終わりですね。 年度末で仕事がバタバタです 来月に伸ばせず、今月中に終わらせなければいけない事が山積み年度末めー そんな中、癒しグッズをいただきました ながら温(ホット)アイマスク パソコンで疲れた目を癒したいと思います✨ 一般的な…

【長野】八幡屋礒五郎と丸山珈琲のコラボの「コーヒーガラムマサラ」をお土産に

先日、長野に仕事で行ってきました! 長野駅はとても綺麗で、駅に直結している駅ビルも綺麗でした。 お土産のフロアも、リンゴやクルミ、栗などを使ったお菓子などが沢山売っていて、見ているだけでワクワク そんな中、見つけました!! 七味で有名な【八幡…

【下北沢でランチ】お店の名前は「胃袋にズキュン」

先日、下北沢に友人とランチに行ってきました。 お店の名前が、とても気になる.... 胃袋にズキュン こんなお店の名前、あるのか! 友人が一度、ディナーで行き美味しかったとのことで、ランチで行ってみることに。 日曜日の12時に行きました。 店内はそれほ…

今でも人気のグミッツェル

2年ほど前に1度食べたことがあるグミッツェル。 今でも人気らしいです✨ おすそ分けをいただきました ↑グレープフルーツ味 歯ごたえあって、グレープフルーツの味もしっかり ネットでも販売しているみたいですが、売り切れの様子。 6個で¥850なので、1個¥140…

【インド土産】美味しいチャイをいただきました

インド土産のおすそ分けをいただきました! 私がチャイが好きな事を知っていて、「インドのお土産でチャイをもらったから、少しどうぞ」とわーい♪ 嬉しい&インド土産のチャイって、どうなんだろう!?と、ちょっとビビる私 インド土産、初めていただきまし…


スポンサーリンク