旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

【カナダ】モントリオール観光。スモークミートのサンドイッチが有名なお店「シュワルツ」

スポンサーリンク

モントリオールですごく有名なお店!

Schwartz's(シュワルツ)
 
f:id:wonderfultrip:20180424205056j:image
スモークミートサンドイッチ!
 
モントリオール名物らしいです!!
カナダでワーホリしていた子が、
「モントリオールに行ったら、とりあえずみんな行く所だよー!」
と言っていました♪
 
セントラル駅からは、結構遠いです(>_<)
 
街の散策もかねて、
歩いて行ってきましたー
 
セントラル駅を出て、旧市街の方へ歩き、
Boul.St-Laurentという通りへ出たら
左に曲がって、まっすぐに行くだけです
 
f:id:wonderfultrip:20180424205309j:image
 
オレンジの看板が目印★
並んでいます
 
レストランに入りたい方は、この写真の所へ並び、
テイクアウトでいい方は、このお店の左隣の店舗へ入ります
 
テイクアウトなら、並ばずに入れました!
 
沢山のグッズも売ってます
f:id:wonderfultrip:20180424205356j:image
 
写真もいっぱい
f:id:wonderfultrip:20180424205538j:image
 
テイクアウトのお店側も、
店舗の奥に、カウンター席が7席くらいあるので、そこで食べれます♪
 
味ですが、残念な事に私の好みでは無かったです(>_<)
 
柔らかいんだけれども、味が濃いめで、
肉が多い、、、
レタスとか挟んで食べたらもっと好みの味だなー♪♪
 
でも、他の日本人の方のクチコミを見ても、
"美味しいー"という意見ばかりです!
 
有名なお店なので、
モントリオールに来た際は、ぜひ行ってみてください★

スポンサーリンク