旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

Happy Valentines 2017 in Melbourne

スポンサーリンク

f:id:wonderfultrip:20170215061249j:image

昨日はバレンタインデーでした!

私は現在、メルボルンに来ています☆ 

メルボルンでは(多くの海外では?)、男性が女性に花を贈っているのを多く見かけます

バレンタインデー前日には、スーパーマーケットにもバレンタインデー用の花が沢山あったけど、当日はほぼ完売していました

上記のバレンタインデーの花の写真も、ウールワース(オーストラリアにいっぱいある大型スーパー)で撮った写真です★

f:id:wonderfultrip:20170215062012j:image

f:id:wonderfultrip:20170215062030j:image

大勢の人が、ビルの上を見てスマホをかざしていました!

どうやら、カップルの名前が映し出されていたようです☆

 

メルボルンは今の時期、夏のはずなんですが、寒いです!!セーターを着ています.....(洋服を半袖ばかり持ってきたから、着るものがなくて辛いです)

今日は昨日より10度くらい気温が上がって、夏らしい天気になるそうです♪

メルボルンは1日の中に四季があるといわれる場所だということを、すっかり忘れていました。

 

2月にメルボルンに来る方、持ち物に、長そでも必要です★


スポンサーリンク