旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

【ブログ】アメブロからはてなブログに引越しの手続き中。

スポンサーリンク

2016年6月、1ヶ月間カナダにいました☆

f:id:wonderfultrip:20170627002851j:image

↑7月1日のカナダデーにむけて、カナダ色のケーキがスーパーマーケットに♪♪

その時のブログがアメブロにあって、今、アメブロからはてなブログに引っ越しの手続き中です!

アメブロからはてなブログに引越しした方のブログを参考にさせていただきながら。手続き、かなりめんどうです。

アメブロの設定を引越し用に変更し、

FC2ブログにまずは移動。

そしてはてなブログへ移動。という手順のようです。

 

今、アメブロを引越し用に変更し(FC2ブログに、変更すべき2点が記載されています)、FC2ブログを開設し、アメブロからFC2ブログの引越し手続きをし、さきほど「移行完了したよ」っていうメールがFC2から来ました!

 

まだFC2ブログを確認していないので、ちゃんと移行できたかは分かりません!

 

明日以降、また引越し作業に取りかかりたいと思います!

無事に引越しできますように〜★

 

カナダ旅行は最高でした♡ お気に入りの街はケベックシティです♪♪


スポンサーリンク