旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

【赤坂】青山フラワーマーケット ティーハウス のディナーセットがお得♡

スポンサーリンク

f:id:wonderfultrip:20180208195859j:image

赤坂Bizタワーにある 青山フラワーマーケット Tea House  にディナーで行ってきました♡

 

予約は17:00以降だと可能だそうです。

友人が急遽来れなくなってしまったのですが、ずっと気になっていたお店だったので、1人で行ってきました(^ ^) 

 

f:id:wonderfultrip:20180208223927j:image 

f:id:wonderfultrip:20180208224033j:image

↑右隣がお花屋さんです♡

余談ですが、お店の扉がとっても重かったです、笑

f:id:wonderfultrip:20180208224135j:image

↑テラス席もあります

 

寒いので、店内へ

f:id:wonderfultrip:20180208224256j:image

各テーブルには、お花が飾ってあります

f:id:wonderfultrip:20180208224358j:image

 

単品のメニューもありましたが、ディナーセットがとっても魅力的でした!

↓こちらがセットメニュー♪ 

f:id:wonderfultrip:20180208224428j:image

1人でもお楽しみいただけるディナーセットをオーダーしました♡

 

*ドリンク

*フード

*デザート

*お花 1輪

で、2160円!! 安いー!!

とってもお得です!!!

 

f:id:wonderfultrip:20180209001511j:image

↑ドリンクは、ローズティー にしました♡

ポットの木のフタは、のっているだけなので、コップに紅茶を注ぐ時に、落とさないように注意が必要です☆

クセもなく、とっても飲みやすかったです

 

f:id:wonderfultrip:20180209001711j:image

↑フードは、グラタン♪♪ サラダ付き♪

 

f:id:wonderfultrip:20180209001818j:image

↑デザートは、バラのゼリーにしました

フレンチトーストが食べたかったのですが、グラタン食べたら絶対にお腹いっぱいになるだろうと思い、ゼリーにしました。

ほのかにローズの香りと味がして、甘すぎずサッパリしたゼリーで、食べやすかったです

案の定、グラタンを食べたらお腹いっぱいだったので、ゼリーにして正解でした☆

 

f:id:wonderfultrip:20180209002222j:image

↑お花を1輪もらいました♡

テーブルに飾ってあった、『アネモネ』というお花です

お花まで貰えるなんて嬉しい♡

 

青山フラワーマーケット TEA HOUSE 

ホームページ→ http://www.afm-teahouse.com/akasaka

営業時間 11:00 〜 23:00

(ラストオーダー  フード22:00、ドリンク22:30)

電車で行く時は、東京メトロ赤坂駅の出口1 から行くと便利です。

f:id:wonderfultrip:20180206121125j:image 

赤坂見附駅だと、出口10から地上に出て、徒歩15分くらいです。

 

表参道駅の近くの青山店は、休日のランチに行ったら長蛇の列だったので、赤坂Biz店の平日のディナーにまた来ようと思います♪


スポンサーリンク