旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

東京在住 派遣社員の、旅行・ワーホリ・カフェ・イベントについてのブログ。 オーストラリアとニュージーランドでワーホリ。今までの主な旅先は、カナダ、ドイツ、NY、カンボジア、ベトナム、台湾、タイ、シンガポールなど20カ国地域。2019年はハワイ島と上海へ♪


スポンサーリンク

【ハワイ島】ホテルでウェルカムデスクに行き、サンドイッチ券を貰う

スポンサーリンク

ハワイ島旅行の宿泊先は、ワイコロア・ビーチ・マリオット リゾート&スパ でした(^^)

 

ハワイ島に到着したのはお昼頃で、13時過ぎにはホテルに着きましたが、

お部屋へのチェックインは15時だったので、ホテル近くのキングスショップスやクイーンズマーケットプレイスを散歩して、ランチを食べました。

チェックイン後、お部屋で少し休んで、またクイーンズマーケットプレイスへ買い物へ♪

 

そして、夕方過ぎに部屋に戻ると、下記のレターが届いていました!

f:id:wonderfultrip:20190219201159j:image

マリオットバケーションクラブの日本語ウェルカムデスクに、このレターを持っていくと、「朝食サンドイッチ 2食分」 または 「1000ポイント マリオット リワードポイント」が貰えるそうです!

 

マリオット リワード会員ではないので、朝食サンドイッチ のチケットを貰いに行きましたー☆

 

注意点!!

貰えるのは、到着してから24時間以内にこのレターを持っていくこと!

 

レターに気が付いたのが、すでに18時過ぎ。

ウェルカムデスクに行ってみたけど、誰もいませんでしたー!

営業(?)は、9時〜17時だったと思います。

 

24時間以内に行かなければ!!

ということで、翌朝、ウェルカムデスクに行ってきました(^^)

 

デスクのスタッフさんと少し話して、マリオット•バケーションクラブの販売説明会(ハワイでよくあるやつ)に出席すると、レストラン等の割引券がもらえるとのことでしたが、都合が合わなかったので、サンドイッチ 2食分のチケットだけもらってきました(^^)

 

サンドイッチのチケットは、使える時間がお昼くらいまでで、有効期限は長かったので、滞在中の好きな日に、チケットが使えます。

 

↓ サンドイッチ券が使えるカフェはこちら。ウェルカムデスクのすぐそばにあります。
f:id:wonderfultrip:20190219201155j:image

 

3日目の朝に、使いました。

本当はサンドイッチに使わないといけないのですが、マフィンが美味しそうだったので、マフィンをもらいました。 

f:id:wonderfultrip:20190219201246j:image

ドリンクは購入。

マフィンは大きくて食べ応えありました!

 

ウェルカムデスクのスタッフさんは、とても親切でした。

レイ作り体験があることを教えてくれたり、ハプナビーチでサンセットを見ようと思っていると相談したら、日の入りの時間を調べてくださいました☆

また、日本語なので安心して相談できて、良いです(^^)

www.y-wonderfultrip.com


スポンサーリンク