旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと

スポンサーリンク

【ハワイ島】ホテルでウェルカムデスクに行き、サンドイッチ券を貰う

ハワイ島旅行の宿泊先は、ワイコロア・ビーチ・マリオット リゾート&スパ でした(^^)

ハワイ島に到着したのはお昼頃で、13時過ぎにはホテルに着きましたが、

お部屋へのチェックインは15時だったので、ホテル近くのキングスショップスやクイーンズマーケットプレイスを散歩して、ランチを食べました。

チェックイン後、お部屋で少し休んで、またクイーンズマーケットプレイスへ買い物へ♪

そして、夕方過ぎに部屋に戻ると、下記のレターが届いていました!

マリオットバケーションクラブの日本語ウェルカムデスクに、このレターを持っていくと、「朝食サンドイッチ 2食分」 または 「1000ポイント マリオット リワードポイント」が貰えるそうです!

マリオット リワード会員ではないので、朝食サンドイッチ のチケットを貰いに行きましたー☆

注意点!!

貰えるのは、到着してから24時間以内にこのレターを持っていくこと!

レターに気が付いたのが、すでに18時過ぎ。

ウェルカムデスクに行ってみたけど、誰もいませんでしたー!

営業(?)は、9時〜17時だったと思います。

24時間以内に行かなければ!!

ということで、翌朝、ウェルカムデスクに行ってきました(^^)

デスクのスタッフさんと少し話して、マリオット•バケーションクラブの販売説明会(ハワイでよくあるやつ)に出席すると、レストラン等の割引券がもらえるとのことでしたが、都合が合わなかったので、サンドイッチ 2食分のチケットだけもらってきました(^^)

サンドイッチのチケットは、使える時間がお昼くらいまでで、有効期限は長かったので、滞在中の好きな日に、チケットが使えます。

↓ サンドイッチ券が使えるカフェはこちら。ウェルカムデスクのすぐそばにあります。

3日目の朝に、使いました。

本当はサンドイッチに使わないといけないのですが、マフィンが美味しそうだったので、マフィンをもらいました。

ドリンクは購入。

マフィンは大きくて食べ応えありました!

ウェルカムデスクのスタッフさんは、とても親切でした。

レイ作り体験があることを教えてくれたり、ハプナビーチでサンセットを見ようと思っていると相談したら、日の入りの時間を調べてくださいました☆

また、日本語なので安心して相談できて、良いです(^^)