旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

出産祝いに今治タオル「伊織」の名入り、ループ付きがオススメ

スポンサーリンク

【目次】

 

出産祝いにタオル 

友達の出産祝いに、タオルを選びました。

スタイ(よだれかけ)は、すでに他の人から貰っていそうだったので、
沢山あっても困らず、また長く使ってもらえる物がいいなと思い、タオルにしました。

f:id:wonderfultrip:20190630224349j:image

 

タオルへのこだわり

下記の2点は、贈り物のタオルに付けようと決めていました。

・赤ちゃんの名前

・ループ付き(タオルをかける時の輪っか状のヒモ)

赤ちゃんの名前は、特別な感じが出るように。
ループは、保育園でも使いやすいように。保育園に持っていくタオルは、ループ付きを指定されることが多いようです。

 

今治タオル「伊織」でオーダー

初めて「伊織」さんにお願いしたのですが、丁寧な対応で、とても良かったです。

ホームページから、オンラインで注文しました。 

「名前」と「ループ」は、追加料金でオーダーできます。
名前を刺繍する糸の色や、文字の大きさも選択できます。

 

オーダーしてから数日後、名前とループを付けた時の完成写真もメールで送ってくれました。

f:id:wonderfultrip:20190630224725j:image

 

注文してから完成までに、1週間かからなかったです。

丁寧な対応だったので、またぜひ「伊織」さんにお願いしようと思いました。

↓「伊織」ホームページ

今治タオル取扱店 『伊織』


スポンサーリンク