旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

東京在住 派遣社員の、旅行・ワーホリ・カフェ・イベントについてのブログ。 オーストラリアとニュージーランドでワーホリ。今までの主な旅先は、カナダ、ドイツ、NY、カンボジア、ベトナム、台湾、タイ、シンガポールなど20カ国地域。2019年はハワイ島と上海へ♪


スポンサーリンク

ニュージーランドのワーホリ エージェントでASAC(エイサック)がオススメな理由

スポンサーリンク

f:id:wonderfultrip:20190809215527j:image

(↑ニュージーランド オークランドから、フェリーで40分ほどの場所にあるワイヘキ島のカフェにて♪)

ニュージーランドのワーホリエージェントで、ASAC(エイサック)がオススメな理由

理由はシンプルです、『とても親切だから』

 

私がニュージーランドにワーホリに行ったのは、2016年です。

しかし、今年(2019年)にもお世話になりました。

前のブログ記事でも書きましたが、ニュージーランドの国税局IRDから、「50ドル ペナルティ」の連絡が届きました。

 ↓その時の記事はこちら。

www.y-wonderfultrip.com

 

ペナルティを知らせるメールが未だに来て、とてもビックリし、焦りました。

困った私は、ダメ元でASACに相談のメールをしました。

すると、ASACの代表 石塚さんからの返信にビックリ。

『ASACファミリーは一生サポートしますので大丈夫ですよ!』

とのコト。

その後、ワーホリ当時も現地でとってもお世話になったオークランド オフィスのマキコさんにもご対応いただき、無事に今回のIRDのペナルティ問題は解決しました。 

www.y-wonderfultrip.com

 

もしニュージーランドのワーホリでエージェントを迷っている方がいたら、ASACがオススメですよ♪

asac.co.nz

 

スポンサーリンク