旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

ミスド、ピエールマルコリーニとのコラボは売切れ!出前館で注文できる!?

スポンサーリンク

f:id:wonderfultrip:20210111124402p:image

ミスタードーナツ

久しぶりに、ミスドに行ってきました。

妹に頼まれたピエールマルコリーニとコラボのドーナツを買いに。

 

f:id:wonderfultrip:20210111162148j:image

(↑ミスドのホームページより)

見た目がとっても可愛い♡

ピエールマルコリーニとのコラボなので、チョコにはこだわっている事でしょう。

食べてみたい😋

 

店舗前に行列!

ミスドに行ったら、お店の外まで10人くらい並んでいて大人気!

 

残念ながら、今回はピエールマルコリーニとのコラボのドーナツは全て売切れでした😂

 

ポン・デ・リング

ピエールマルコリーニとのコラボドーナツの代わりに、大好きなポン・デ・リングを買いました😊

f:id:wonderfultrip:20210111123905j:image

ポン・デ・クランチショコラ(税抜150円)

昨年12/26に発売。

ショコラ生地のポンデリングに、チョコクリームがサンドされています。

 

ポン・デ・ザクショコラ(税抜150円)

ショコラ生地のポンデリングに、クランチチョコをトッピングしたもの。

 

どちらのポン・デ・リングも、モチモチ感とチョコ感がちゃんと感じられ、とっても美味しかったです😋

 

いつ食べても美味しいポン・デ・リング😊

 

ピエールマルコリーニとのコラボドーナツは、いつまで販売しているのか不明ですが、ぜひ食べてみたいです。

 

出前館でオーダーできる?

ミスドのホームページを見ていたら、【出前館】で、ミスドのドーナツを注文できるそうです。

なんと、ピエールマルコリーニとのコラボドーナツも!

どうしても食べたかったら、出前館を利用するのもアリですね😋


スポンサーリンク