旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

【パイの実みたいなデニッシュ】ファミマで購入しました!

スポンサーリンク

更新:2021年5月8日

f:id:wonderfultrip:20210507213954p:image

ロッテの「パイの実」みたいなデニッシュ

ファミリーマートで見つけて、可愛くて買ってしまいました!

 

パイの実みたいなデニッシュ(税込140円)

f:id:wonderfultrip:20210507214549j:image

 

パッケージから見えているデニッシュ生地が、お菓子のパイの実のサクサクした生地にそっくりです!

 

ファミマのホームページによると、2021年4月20日に発売されたようです。

 

食べてみました!

f:id:wonderfultrip:20210508212218j:image

見た目は、大きいパイの実です。

 

トースターで軽く温めて食べました😊

f:id:wonderfultrip:20210508212613j:image

パイの実といっても、デニッシュはデニッシュ。

チョコレートも中に入っていて、美味しかったです😋 欲を言えば、もう少しチョコが入っててもいいかな、笑


スポンサーリンク