旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

(コロナが落ち着いたら)1年に海外に2回行くことが目標!東京在住会社員の日々のこと


スポンサーリンク

ワクチン接種2回目終了、翌日は微熱でした

スポンサーリンク

ワクチン接種

ファイザーワクチン2回目、接種してきました。

接種当日は、腕にほとんど気にならない程度の痛みがあるかな〜という感じでした。

 

接種翌日(接種後 1日目)

接種翌日の午前中は特に熱もなく、腕が少し痛いくらいでした。

しかし午後、昼寝して目覚めたら、暑い!

エアコンつけないで昼寝しちゃったせいかな?と思ったのですが、熱を測ってみたら、平熱より1℃程高いではないか!

ちょうど、ワクチン接種の24時間後くらいにあたる時間でした。

体にダルさはなかったので、一応、冷えピタを貼ってみました。

 

夜もそのまま微熱状態。体は暑いけど、体は元気でした。

食欲もしっかりあって、ポテチも食べました🤣

 

接種した部分は、全体的に盛り上がっています。

「お? 筋肉がいい感じに付いたらこんな感じ?」と思うくらいの盛り上がりです。←?笑🤣

1回目の接種後より痛みはないけど、盛り上がっている部分が熱を持っていて、触れると熱いです!

 

接種後2日目

平熱に戻りました!

腕の盛り上がりと、その部分はまだ熱を持っています。

そのほかは今のところ、気になる部分はありません。

あとは、腕の盛り上がりがひくのを待つのみでしょうか。

 

 

ワクチン接種にむけて、準備したもの

 

 

 

 

 

あと、普段利用している薬類も、在庫チェックしておきました。


スポンサーリンク