旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

【ハーゲンダッツ】期待を裏切らない美味しさ!

スポンサーリンク

f:id:wonderfultrip:20210815180606j:image

期間限定ハーゲンダッツ

普段はハーゲンダッツもカップバージョンしか買わないのですが、気になるフレイバーだったので、買ってみました😋

・抹茶クロッカン

・香り広がるミルクコーヒー

 

どっちもめちゃくちゃ好みの味でした!

 

f:id:wonderfultrip:20210815182004j:image

抹茶クロッカン

↓ホームページの説明

ザクザク食感が楽しい抹茶の魅力を詰め込んだ抹茶尽しのバー

 

抹茶味がとっても濃厚!

まわりのチョコも、ザクザクした食感のクッキー?も、中のアイスも、抹茶が濃厚で、抹茶好きにはたまらない😋

大人な味!

カップの「抹茶チョコレートクッキー」よりも、今回の抹茶クロッカンの方が好みでした。

 

 

香り広がるミルクコーヒー

↓ホームページより

かじりついた瞬間に広がるコーヒーとミルクのハーモニー

 

コーヒーの苦味はなく、ミルクが強めで、ほんのりコーヒーを感じる甘いアイスでした。

落ち着くコーヒーの香り。

丁寧な味で、甘くて、美味しい😋

 

 

ハーゲンダッツは頻繁に期間限定フレーバーを出して、消費者の心を鷲づかみですね💦

 

インスタで次の期間限定フレーバーの発売日を教えてくれるから、それに合わせてスーパーに行ってしまいます🤣

f:id:wonderfultrip:20210815182857p:image

次は8/17発売のアーモンドバターサンド!

バターサンドも大好きなので、期待大です😋


スポンサーリンク