旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

カタログギフトで選んだ【なだ万のスープ】

スポンサーリンク

f:id:wonderfultrip:20210817220508j:image

なだ万のスープ

先日、カタログギフトを貰いました😊

 

何にしようかなーと思い、魚か、フルーツか、スイーツか.....と迷いに迷った挙げ句、

なだ万のスープにしましたー😋

 

日本を代表する老舗料亭のひとつ、なだ万。

まだお店には行ったことがありません💦

いつか、行ってみよう〜

 

スープは、「かぼちゃ」「渡り蟹」「繊維野菜」の和風スープ3種類。

 

ちなみに、渡り蟹は3袋、その他は2袋でした。

f:id:wonderfultrip:20210817222700j:image

↑厚紙でカサマシされてるー🤣

かぼちゃと、繊維野菜も3袋いれてほしかったー🤣

 

 

 

朝食で、かぼちゃスープと、高級生食パン「乃が美」を😋

f:id:wonderfultrip:20210817223343j:image

 

かぼちゃスープのパッケージには

じゃがいもをすり潰して、昆布や鰹の旨みを加え仕上げたポタージュ仕立ての和風スープです。かぼちゃの甘さに、だしの風味と白味噌のコクを加えた、飽きのこない上品な味わいをお楽しみください。

 

お好みにより、少量の牛乳や生クリームを加えますと、更に美味しくお召し上がりいただけます。

とのコト。

 

スープは温めても、冷蔵庫で冷やして冷製でもOK!

 

 

温めて、飲みました😊

濃厚なスープ!

上品なお味でした😋

 

牛乳加えるの忘れたー💦

ショック!

 

 

次は、渡り蟹のスープ、どんな味なんだろう....

期待が膨らみます!


スポンサーリンク