旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

ラム酒がきいてるハーゲンダッツや、大人のミロ、北斗の拳のドロップなど最近のこと

スポンサーリンク

 

期間限定のハーゲンダッツ、食べました😋✨

リッチマロン味です✨

f:id:wonderfultrip:20211031130101j:image

 

食べた瞬間、「ラム酒〜!!」と思いました!

 

ラム酒が効いてて、大人な味のマロン味のアイスです😋✨

アルコール分は0.1%だそうです。

 

マロンのカケラも入っていて、美味しかったです✨

 

-----

ハーゲンダッツの蓋に記載がありますが、栗は英語で「chestnut」

 

「マロン」じゃないのかーい😱

 

-----

 

スーパーでこんな物を発見!

f:id:wonderfultrip:20211105215012j:image

オトナの甘さのミロ!

砂糖を一部、食物繊維に置き換えたそうです。

 

飲んでみたら、ミロの味はそのままに、甘さ控えめでした!

いつものミロを、ミルクにまぜる量を少なくした感じ🤣

 

----

 

また、こんな珍しい物をいただきました!

f:id:wonderfultrip:20211105230730j:image

f:id:wonderfultrip:20211105230736j:image

 

北斗の拳と、長野県佐久市がコラボした「さくしドロップス」

 

長野県佐久市限定のドロップだそうです。

 

北斗の拳の作者が、佐久市出身だとか😊

 

北斗の拳は読んだことがないので、これを機会に読んでみようかな🤔

 

----

11月になりました!

今月は、中旬頃に試験があります。

勉強しなければー💦💦

 


スポンサーリンク