旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

新年早々、体調を崩して寝込む

スポンサーリンク

 

ものすごく遅れましたが、2022年になりました!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年早々、体調を崩して寝込んでいます😱

 

検査の結果、コロナでもなく、インフルエンザでもないとのことですが、良くなる気配がありません💦

(病院に行ったら、右鼻にインフルエンザの検査の棒を、左鼻にコロナの検査の棒をさされて、両鼻がとても刺激的でした💦 鼻に刺す検査って結構痛いですね💦)

 

3連休の間に、完治させるぞ!!と思っていたものの、あまり体調変わらないまま、週明けをむかえそうです😭

 

今年の目標は、「健康に過ごす」に決めました。

 

2022年、すでに10日目なのに、まだ寝ているだけで、何もやっていません💦

 

(こんなに長引くなんて、いったい何の病気なんだろうか🤔)

 

 

f:id:wonderfultrip:20220110165137j:image
f:id:wonderfultrip:20220110165140j:image

↑コージーコーナーで買ったスイーツおせちです✨

かわいい〜😍

 

----

早く体調良くなりますように...✨


スポンサーリンク