旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

プレゼントにおすすめ「木から産まれた高級タオル」MAX MATERIA のハンカチ

スポンサーリンク

職場を去るお世話になった方へ、MAX MATERIAのハンカチを送りました😊

 

以前、MAX MATERIAのタオルブーケをあげたことはあるのですが、ハンカチは初めてです。


(一般的なタオルはコットンを使っていますが、MAX MATERIAのタオルは、木から産まれた素材を使っているそうです。)

 

箱に入っている物をお渡ししたかったので、タオルブーケは今回はやめました。

 

Webサイトからも購入出来ますが、新宿の小田急百貨店で購入。

 

ハンカチの種類と、ラッピングの種類でかなり迷いましたが、店員さんが丁寧に対応してくださって、いい買い物ができました😊

 

ハンカチの色は6種類くらいから選べて、柄は特にありません。

 

箱にリボンもかけてくれて、とってもゴージャスな感じに!

f:id:wonderfultrip:20220321162619j:image

 

Boxの中も、オシャレなのです。

中は写真が撮れなかったので、ホームページよりお借りしました

f:id:wonderfultrip:20220321182352j:image

小さいドライフラワーが付いています✨

 

ハンカチタオル ¥1,600

フェイスタオル ¥3,900

バスタオル ¥5,900

 

----

また、自分用に、ガーゼタオルのハンカチを購入しました。

f:id:wonderfultrip:20220321163227j:image

ハンカチ ¥800

ゲスト ¥1,500

フェイス ¥2,200

バス ¥3,200

ロングバス ¥4,500

 

f:id:wonderfultrip:20220321163233j:image

 

ラッピングかわいい〜❤️

こちらも小さなドライフラワー付きです。

 

f:id:wonderfultrip:20220321163258j:image

↑丸まってラッピングされているので、ハンカチの端っこが丸まっていますが、洗濯すれば大丈夫です👍

 

使ってみたら、とっても良い感じです!!

 

吸水性も抜群で、手を拭いた後のハンカチもびしょびしょ感ないです。

手触りもいい感じです!

 

今まで使ったハンカチの中で、No. 1です!

 

made in Japanというのもいいですね😊

 

さっそくもう1枚購入し、友人へプレゼント。

 

友人も気に入ってくれたようなので、良かったです♫

5月の母の日のプレゼントにしようかなーと考え中🤔✨

 

ガーゼでなく、タオルバージョンもぜひ使ってみようと思います😊

お気に入りの物が増えました😊


スポンサーリンク