旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

ミスドで四角いドーナツ!抹茶味のポンデリング生も!

スポンサーリンク

ミスドで期間限定のドーナツを買いました😋

祇園辻利とのコラボ、第一弾!

f:id:wonderfultrip:20220327000144j:image

・生ポンデリング宇治抹茶 黒みつきなこ(¥220)

・生ポンデリング宇治抹茶(¥180)

・宇治ほうじ茶もちふわ ホイップ(¥210)

・宇治ほうじ茶もちふわ わらびもち(¥210)

 

四角いドーナツは、ほうじ茶味です。

ホワイトチョコが半分かかっているのが、わらびもちフレーバー。

中にあずきが入っていて、トッピングの3つの四角いチョコはほうじ茶味です。

 

もう一つの四角いドーナツが、ホイップ。

ほうじ茶のホイップとチョコ、ほうじ茶蜜がサンドされています。

 

どちらのドーナツも、好みです♪

ほうじ茶味で、甘さはどちらもしっかりあります。

 

生ポンデリングは、抹茶フレーバー。

「生」がついているだけに、通常のポンデリングより柔らかい食感です😋

柔らかくてもっちりの食感がイイ!

 

特に黒みつきなこフレーバーは、かなりヒット!!

「追い蜜」で付属の黒みつをかけると、めちゃくちゃ美味しい!

「追い蜜」の味自体もいいのだと思われます。

また食べたい😋

 

 

購入時にPayPayで支払ったら、ソフトバンクユーザー限定のPayPayクーポンで、約400円返ってくるのでラッキーでした✌️

最近は、PayPayでの支払いできるお店が多いですね。

先日、皮膚科に行ったのですが、調剤薬局でもPayPay支払いができてビックリしました。

お財布をカバンから出す手間が省けて、助かります👍

----

さて、今まで行っていた美容院が、今後、指名料を取ることになったとのこと。

その美容院に行き始めてから、ずっと同じ方にやってもらっていたので、できれば今後も同じ方にやって欲しかったけど、指名料・・・・。

今までなかったから、ちょっと抵抗が・・・🤣

これを機に、美容院を変更するのもありかな、とは思っているけど、気にいる美容院を見つけるのは結構労力がかかるので、どうしようか検討中🤔

白髪染めをしなくちゃいけないので、1〜2ヶ月に1回は行っています。

白髪がなかったらいいのにー😭

 


スポンサーリンク