旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

天王洲アイルから、2時間のクルーズに参加してきました

スポンサーリンク

休日の朝、とっても久しぶりの友人からLINEがきました😊

 

今日のお昼、あいてる?と。

 

 

話を聞くと、「羽田空港・東京ゲートブリッジ・コンテナ埠頭見学クルーズ」に予約したけど、一緒に行く人が急遽都合が悪くなったため、代わりの人を探しているとのこと。

 

 

時間もあったので、行ってみる事にしました♫

 

 

天王洲アイルから出発です。

f:id:wonderfultrip:20220420215900j:image

所要時間は約2時間。3,500円。

 

羽田空港

f:id:wonderfultrip:20220420220023j:image

旅行に行けないので、久しぶりに空港近くへ。


f:id:wonderfultrip:20220420220026j:image

飛行機が近い〜

コロナじゃなかったら、沢山の飛行機が飛んでいたのかな🤔?

 

東京ゲートブリッジ

f:id:wonderfultrip:20220420220218j:image

 

コンテナ埠頭

f:id:wonderfultrip:20220420220556j:image

 

 

f:id:wonderfultrip:20220420215317j:image

 

私は船酔いしやすいタイプなので、酔い止めを飲んでいきました👍

酔い止めが効いたのか、体調悪くならずにすみました!

ずっと風にあたっていたのも良かったのかも。

寒すぎて、クルーズが終わる頃には、手の感覚がなくなりましたが🤣

 

私ちち以外には、東京以外から来たと思われるファミリーが2組くらい参加されていました。

 

自ら進んでこういったクルーズへ参加しようとは思いつかないので、今回誘ってもらって、楽しんできましたー♫

 

普段やらない事をやるのは、楽しいですね😊


スポンサーリンク