旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

コーンタイプのハーゲンダッツ【クリーミーコーン 抹茶マカダミア】

スポンサーリンク

セブンイレブン限定のハーゲンダッツが出ていました✨

しかも、コーンタイプ!!

f:id:wonderfultrip:20220429220946j:image

ハーゲンダッツのコーンタイプは初めて食べました😋

調べてみたら、2017年から発売されていたらしいです🤣

今までに、焦がしキャラメル&マカダミアとか、バニラメープルウォルナッツとかあったそうです。

まったく知らなかったー💦

 

コンビニ価格だから、ちょっとお値段高めの375円

 

今回のフレーバーは、【抹茶マカダミア】

コーンが「八つ橋」の味がします。

 

f:id:wonderfultrip:20220429221016j:image

アラジンの映画に出てくる宮殿の屋根?みたいな形🤣

抹茶アイスは美味しいし、コーンの底までしっかり詰まっていました👍

 

ハーゲンダッツはいつも美味しくて、ハズレがないので嬉しいです♫

 

栄養成分表示(1個あたり)

・エネルギー 297Kcal

・たんぱく質 3.8g

・脂質 17.9g

・炭水化物 30.2g

・食塩相当量 0.1g

 

----

ゴールデンウィーク中にウエストを絞りたいので、腹筋とプランクをやりました。

筋トレ苦手だけど、やるしかないです💦

ぽっこりお腹という物に、別れを告げるために...🔥


スポンサーリンク