旅行とカフェ好きYuriのハッピーライフ♪

ワーホリ後の東京在住アラフォー会社員の日々のこと


スポンサーリンク

一時休業前のbills横浜赤レンガ倉庫で遅めのランチ

スポンサーリンク

先日、横浜の赤レンガ倉庫にあるbills に行ってきました✨

(※赤レンガ倉庫の大規模改修工事により、2022年5月9日〜12月(予定)まで、bills横浜赤レンガ倉庫は一時休業だそうです!

イベント広場で開催されるイベントは、赤レンガ倉庫休館中もやっているそうです。)

 

相変わらず人気のようで、並んでいました。

予約するのがベターですね💦

 

 

案内されたテーブルには、QRコードが印刷された紙が、1枚ありました。

 

紙のメニューはありませんでした。

スマホでQRコードを読み取り、スマホでメニューを表示し、そのまま注文します👍

スマホで表示したメニューは、料理の写真付きなのでGood✨

billsのホームページに載っているメニューは、オーストラリア式の写真なしで文字のみの、分かりにくいメニュー🤣

 

 

追加注文や、お会計の時も、QRコードを読み取って、スマホで操作する感じでした。

 

 

f:id:wonderfultrip:20220510195053j:image

↑リコッタパンケーキ ¥1,800

 

f:id:wonderfultrip:20220511004155j:image

↑マッシュルームスパゲッティ ¥1,700

 

料理は友達とシェアして食べました😋

 

f:id:wonderfultrip:20220511004202j:image

↑抹茶ラテ ¥900

 

店内はキレイで広かったです✨

 

---

話は変わりますが、今日は帰宅ラッシュの満員電車で運良く座れてラッキーでした🤞

 

隣の人がかなりお疲れのようで、頭を前後左右に揺らしながら寝ていました。

そして、頭を窓に3回も打ちつけていました💦

寝てる時に頭を窓にぶつけると、結構痛いですよね😅💦

最終的には、膝の上に置いていた荷物も落としてしまっていました💦

 

ゴールデンウィーク明けで、疲れているのかなー?

私も、「明日は金曜日♫」な気分なのですが、まだ明日は木曜日....という現実😂

頑張りたいと思いますー💦


スポンサーリンク